2017-07-08 3 views
0

他の誰もこの問題に遭遇しましたか?私は、各エミットのアレクサのスピーチにオーディオクリップを混ぜて演奏するスキルを作っています。 Amazonのリソースサイトでは、ファイル自体が90秒未満でなければならないとしか書かれていない。 1つの発光では、一緒に90秒を超える4つのファイルがありますが、個別にはありません。アマゾンテスト環境では、合計持続時間が許容限度を超えているというエラーが返されます。かなり迷惑な。それを複数の発光に分解する唯一のソリューションですか?「ファイルの制限は90秒」は、実際には、その中のすべてのオーディオファイルの合計で90秒ですか?

答えて

1

合計時間は90秒を超えることはできません。ドキュメントには、実際には、この程度はかなり明示的です:あなたは、サービスの応答の中に含ま

オーディオファイルは、優れたユーザーエクスペリエンスを確保するために非常に短い でなければなりません。 1つの応答に5つのオーディオファイルを最大で 含めることができます。 1回の応答ですべての オーディオファイルの総合計時間は、秒を超えることはできません。私は、さらに検討することにより、少しちらほらいるのを見ました

https://developer.amazon.com/public/solutions/alexa/alexa-skills-kit/docs/handling-requests-sent-by-alexa

+0

YAH!ちょっと迷惑なカスタムナレーションの声をするのは難しいことです。 – Wes

関連する問題