2012-01-04 6 views
0

パッケージをインストールするときにエラーが発生し、パッケージがインストールされますが、停止しません。問題がどこにあると思いますか?Android SDK cantでパッケージをインストールする

+0

私は問題は、コミュニティがあなたを助けるのに十分な情報を提供していないことだと思います。あなたはプロキシの下にいるのですか? – jcxavier

+0

オペレーティングシステム? SDKのバージョン?どのパッケージ?もっと情報pls !!! – Merlin

+0

Win32と私はすべてのバージョンとすべてのパッケージをインストールすることはできません。しかし、それはちょうど停止し、終了していないエラーを持っていません – nevra

答えて

1

android sdk managerを右クリックし、「Run As Administrator」をクリックします。

関連する問題