2017-07-06 13 views
0

genymotionに新しい仮想デバイスを追加しようとしていますが、デバイスをダウンロード中にThe file is corrupt. Do you want to download the file again?というエラーメッセージが表示され、「はい」を選択しても問題は解決しません。再びポップアップします。genymotionに新しい仮想デバイスをダウンロードできません

これは、それは私がこの問題を解決するにはどうすればよいDialog that appears while downloading

次のようになりますか?

は、私はあなたがgenymotionの最新バージョンを更新した仮想ボックスバージョン

+0

このメッセージが表示される前に、 –

+0

いいえ、ちょうど0%でスライドします。 –

答えて

1

5.0インストールされている、とあなたはあなたの更新の設定が有効になっているウィンドウと作品をチェックしましたか?バージョンによってはエラーが発生することがあります。アンインストールしてインストールしてから、インストールする前に選択した人物を確認してください。

+0

私はubuntuにいます。私はgenymotionの最新バージョンをインストールしました。また、完全に取り外して再インストールを試みました。私は個人的な使用についてはわかりませんが。私はすべてのユーザーのために選んだと思う。 –

関連する問題