2016-10-14 2 views
2

現在私のプロジェクトではtwigファイルに取り組んでいますが、まだjade構文を使いたいと思っています。私はまた、Ladevel Elixirを使ってjadeファイルをコンパイルします。問題は、jadeファイルをコンパイルするときに、Laravelのファイル.blade.phpにコンパイルするだけです。とにかく私はヒスイから.twigファイルに生成することができますか?私はlaravel-elixir-jadeと呼ばれるnpmパッケージを使用しています。 は、ここに私のGulpfile.jsとにかくjade to twigファイルをコンパイルしていますか?

elixir(mix => { 
    mix 
    .sass(''+sassPath+'*.*', ''+cssPath+'style.css') 
    .scripts(''+jsPath+'*.*', ''+jsCopyPath+'main.js') 
    .jade({ 
     search: '*.jade', 
     src: '/resources/jade/' 
    }) 
    .browserSync({ 
      files: [ 
      ''+cssPath+'**/*', // Watch css files for changes 
      ''+jsPath+'**/*', // Watch js files for changes 
      ''+twigPath+'**/*' // Watch twig files for changes 
      ], 
      proxy: 'http://dev.myproject.com' 
      }); 
}); 

答えて

1

あなたはthisを確認することができます。しかし、私は玉と枝を一緒に使うことは複雑ではないと思います。

+0

私はすでにこのパッケージを使用していますが、私にとってはうまくいかないようです。たぶん私はもう一度それを試してみるだろう。 –

関連する問題