2012-01-21 5 views
8

Google+やFacebookのようなフォトギャラリーを生成するjavascriptライブラリを見た人は誰もが切り抜かれた写真を整理しますが、すべてがスペースをシームレスに埋めます。このようなGoogle+スタイルのタイル型フォトギャラリー

何か:

enter image description here

+1

のスクリーンショットは、私たちの多くは、任意の写真が私たちのGoogle+のアカウントに追加されていないことを考えると、いいだろう。 – ceejayoz

+0

@ceejayozええ、それを実現しました。 – Salsero69

+0

おかげで、あなたが探しているものを理解するのに大いに役立ちます。きちんとしたUI、私はこの質問を見ています! – ceejayoz

答えて

3

私は周りにいくつかの掘削を行うと、これを見つけました。ちょっと違うけど、それでもいいですね。欠けているのは、写真が飛び出していることだけです。

http://masonry.desandro.com/

+0

+1ニースが見つかりました!あなたはおそらくjqueryの少しでポップアウトを行うことができます。 –

0

ことGoogle+ギャラリーを模倣します。 jsフォルダのファイルは、純粋なjqueryバージョンを作成したい場合に便利です。後でこれを自分で行うかもしれない。

Demo Plugin

関連する問題