2016-04-10 9 views
0

私は独学のPHP開発者であり、OAuthへのダイビングを楽しんだことは一度もありません。私は基本を知っていますが、私はその実装を働かせることができません。 私はインターネットとstackoverflowの全面を見てきましたが、それらのほとんどは私の問題に近いと思われますが、それらのどれも働いていません。 (または私はちょうど何かを逃しています)OAuth php oauth-api - oauth_parameters_absent = oauth_token

コンシューマートークン、コンシューマーシークレット、アクセストークン、およびアクセストークンの秘密を受け取りました。

私が理解しているところでは、消費者トークンと秘密を使ってアクセストークンと秘密を要求する必要がありますか、間違っていますか?

トークンで受け取ったマニュアルでは、データを要求するURL以外に何も教えてくれません。

http://oauth.net/2/のOAuth-APIを使用します。私は私のトークンと私がデータを取得しようとしているURLを使用する例を更新しました。 現在、私は応答として 'oauth_problem = parameter_absent & oauth_parameters_absent = oauth_token'を取得しています。

アイデア? さらに詳しい情報が必要な場合はお知らせください。投稿を編集します。

+1

あなたのリクエストは何ですか?エラーメッセージはかなり明確です。あなたが要求しようとしているものは、あなたが提供しなかった 'oauth_token'という名前のパラメータが必要です。 – CBroe

+0

こんにちは、お返事ありがとうございます。私はそれ以来進歩を遂げましたが、今は 'oauth_problem = consumer_key_unknown'を回答として持っています。だから私は彼らの最後に何かが間違っているかどうか尋ねるためにサーバーを管理している人に連絡する必要があると思う。 – Nahbyr

答えて

0

OAuthトークンを追加できません。 これは例には含まれておらず、私はそれを見落としました。