2016-12-12 5 views
0

Ubuntu 16.04にC++機能付きEclipse Neonをインストールしました。Eclipseショートカットがうまくいきません

私の問題は、「コピー行」(ctrl + alt + down)や「行移動」(alt + up)やオートコンプリート(ctrl + space)などの特殊なショートカットが機能しないことです。 「ctrl + c」や「ctrl + f」や「ctrl + z」のように一般的に使用されるものもあります。

私はeclipseを再起動しようとしました。私はデフォルトのキーバインディングを復元しましたが、もう動作しません。私は彼らが日食をインストールした後、最初はほんの数回働いたと思う。

私は毎回それをしなければならない場合、良い解決策ではないので、Eclipseをアンインストールしてから再インストールする必要はありません。ただ気になるだけです。 Googleで解決策を探している間は、日食にとっては非常に再発する問題だと思われますが、本当の答えは決してありません。

は、ウィンドウ>設定>一般に、事前に

+0

http://askubuntu.com/ – StoryTeller

+0

で答えが得られる可能性があります。同じ問題があったら、C++の代わりにJavaプロジェクトを開いたときにショートカットが私のために働いてくれたと思います –

答えて

0

移動をありがとう>キー、そのように動作しない矢印キーまたは他のキー関わるコマンド変更:キーを伴うものに

ctrl+Alt+upArrow 

をそのような結合に設定されたレジスタ、:

ctrl+Alt+d 

Eclipseは私のシステム上矢印キーとファンクションキーとのトラブルを持っていたし、これはそれを解決しました。うまくいけば、このページで終わる人を助ける。

関連する問題