2017-01-23 17 views
4

jspm bundle-sfxでシンプルなアウレリアアプリケーションをバンドルした後、私を取得、次のエラー:私オーレリアアプリをバンドルした後、私は得る:いいえPLATFORM.Loaderエラー

No PLATFORM.Loader is defined and there is neither a System API (ES6) or a Require API (AMD) globally available to load your app.

アプリケーション例:https://github.com/Baudin999/jspm-bundling-test

ます使用することができます:非Windowsのenvは、devの設定(これは単にコメント/コメントではない./src/client/index.html)に戻ってnpm run setup:prodを使用して、本番環境に戻ってバンドルすることができます自動的にtriになりますggered。他のすべてのスクリプトはpackage.jsonにあります。

この問題に関する質問が見つかりませんでしたので、他の質問にリンクすることはできません。 bundle-sfxと一緒にバンドルしても、aureliaがフルローダーを必要としているという事実に関連しているかもしれないが、私はエラーを解決する方法は見つけられていないと思う。


EDIT(25/01/2017 17時16分):私はaurelia-bootstrapperをインポートするため、エラーがあることが判明しました。できるだけ早く私は、追加として :import * as bootstrapper from 'aurelia-bootstrapper';私はエラーに


答えて

0

を取得する方法あなたはオーレリアアプリをブートストラップんのコードを追加してください。
ブートストラップ機能から離れてブートストラップから実際にインポートするものはありません。 カスタムの手動ブートストラップの場合に使用します。 JSPMに満足パスのシナリオで中

import { bootstrap } from 'aurelia-bootstrapper' 
const configure: (au: Aurelia) => {} = async function (au: Aurelia) { 


    au.use 
     .standardConfiguration(); 

    await au.start() 
    au.setRoot() // or au.enchance() 
}) 

bootstrap(configure) 

よう

- あなたSystem.import(「アウレリア - ブートストラップ」) 、それはあなたのアプリケーションのルートノードとオーレリアを設定するためのスクリプトを見つける引き継ぎ(デフォルトではメイン)

は、ドキュメント

ああでBootstrapping Aureliaを見てください...とbundle-sfxはJSPM

01を使用してオーレリアのアプリをバンドルする他の手段があるサポートされていません。
+1

ありがとうございます。私はブートストラップなどのサンプルアプリケーションを持っていました。この質問は非常に古く、もしできれば私はそれを "閉じる"でしょう。私は自分自身をReactに移しました。私はもはやその例を持っていません –

+0

あなたの質問に少なくとも4アップヴォートがあることを確かめました。同じ質問をした人がいると思いました。それで答える価値があった –

+0

あなたは完全に正しいですが、私はもう古いブートストラップコードを持っていません。もし私がそれを持っていたら、私はそれを投稿したでしょう。私はこれがこの問題を無関係にすることを知っており、私はそれを閉じたいと思う。 –

関連する問題