2016-10-24 6 views
1

現在NPMパッケージgulp-openを使用して、gulpを使用して目的のブラウザを開きます。クロム、ファイアウォール、インターネットエクスプローラで動作しますが、Microsoft Edgeブラウザでは動作しません。gulp-openでMicrosoft Edgeブラウザを起動するにはどうすればよいですか?

マイ一気タスク:

return gulp.src(base.app) 
    .pipe(open({ 
     uri: 'localhost/' + cwd + "/app/" + path_base, 
     app: browser // chrome, iexplore, firefox 
})); 

私は、エッジブラウザMicrosoftEdgeedgeEdgemicrosoft-edgeについては、以下を試してみました。たぶん、ダブルクリックでシステムからエッジブラウザを開くことさえできないという事実と関係がありますか?

エッジは、ここでは、ファイル・システム上で見つけることができます:C:

$ start microsoft-edge:http://www.cnn.com 
:\ WINDOWS \ SystemApps \ Microsoft.MicrosoftEdge_8wekyb3d8bbwe \ MicrosoftEdge.exe

CLIを経由して、それを実行するにも、この(from here)のように動作します

gulp-openパッケージで開封するにはどうすればよいですか?

答えて

1

私はこれを自分で思っていた、と彼はあなたがいる限り、それがPATHにリストされている、任意のプログラムを開くことができます言うように私はあなたがissue

で見ることができます著者stevelacy

からの回答を得ました。 IEは私のために「iexplore」として働いていました。

このスレッドで詳細を見つけることができます。 https://superuser.com/questions/113345/how-to-launch-internet-explorer-from-the-command-prompt

答えは遅くなりますが、一部のお客様には便利だと思います。 歓迎

関連する問題