2017-02-26 5 views
0

IセットアップWAMPをサーバーでD:/ドライバーませんC:/ドライバと私は私が作成したphp_courseの名前で、その内WWWフォルダ内にフォルダを作成しましたPHPファイルtest.phpをの名前と私は を使用してPHPファイルを実行するためにはlocalhost/WWW/php_course/test.phpをWAMPをサーバーエラー - PHP

をしようとしたとき、この問題は 登場 WampをCで設定するか:またはWamp設定で何かを変更する必要がありますか?あなたはWAMPがあなたの問題とは何の関係もありませんインストールされなかった

+0

https://www.slideshare.net/triniwiz/wamp-20949805この – varunkumar

+0

http://stackoverflow.com/questions/21671456/wampserver-orange-icon/21678795#21678795 – RiggsFolly

答えて

0

Hello_

まず、:)

サーバーは、あなたが探しているものを見つけることができないことを意味見誤り指定されたパスにある。

ローカルホストは、wwwフォルダを参照しています。あなたはphp_course フォルダ内にある、あなたのtest.phpをにリクエストをしたい場合は

その後は、単にこのようにそれを呼び出す必要があります:

はlocalhost/php_course/test.phpを

実際にはローカルホストはを参照しているため、パスにwwwを指定する必要はありません。wwwフォルダ(デフォルトのWAMP設定)。それだ

はlocalhost/test.phpを

:あなたはこのように、このファイルへのリクエストを行いますWWWフォルダ内のtest.phpをファイル置けば例えば

+0

私を試してみてください:) WAMPを楽しんでいますlocalhost/php_course/test.phpと同じURLを入力して、WWWフォルダにphpファイルをコピーしようとしましたが、localhost/test.phpに行きましたが、依然として同じ問題があります –

+1

リクエストしたらWAMPのデフォルトページが表示されますかちょうど 'localhost'です。 WAMPのタスクバーのアイコンは緑色ですか? – codtex

+0

@mohamedahmedもう一度画像を見ると、あなたのリクエストは** IIS **から処理され、** WAMP **では処理されていないと言えます。このページを確認してくださいhttps://technet.microsoft.com/en-us/library/jj635851(v=ws.11).aspx ** IISを停止する方法**そしてあなたの** WAMP **をもう一度開始してください – codtex

関連する問題