2017-07-06 2 views
1

mailchimpで回答が見つかりませんでした。私は簡単だと思っていました。 succes-response divに値があるかどうかをチェックしてdivを非表示にします。成功した送信後にmailchimp入力フィールドを非表示にしますか?

jQuery(document).ready(function($){ 

     $("#mc-embedded-subscribe").click(function (e) { 
      if ($('#mce-success-response').text().length > 0) { 
       $('#mc_embed_signup .mc-field-group').hide(); 
       alert('hide hide the fields'); 
      } 
     }); 
    }); 

しかし、これはうまくいかず、応答はクリックイベントの後に発生します。だから私はそれを動作させることができますか?

答えて

1

あなたは最初のクリック機能のフィールドを非表示にして、成功応答の長さが成功を示さない場合、それらを再表示することができます。

非表示は、視覚的に...多分画像を「お待ちください」彼らの不透明度をフェードアウトまたはフォームが旋回に離れて行く作るためにスライドの切り替えを使用し少し厳しいかもしれません。空は限界です。

+0

こんにちはルーク、 しかし、その後、私は最初のフィールドを検証する必要があると私はそれを避けるためにしたいと思います。 – alex

+0

私は、その解決策が、そのIDに入る成功応答を返すものにリスナーを接続しようとすること、またはそのIDを変更するためにおそらく監視することであると想像します。 –

関連する問題