2016-07-14 7 views
0

私はスケジューリングサイトを構築しようとしている新しいプログラマーです。私は最新バージョンを使用しています。 fullcalendar 2.9.0。Fullcalendar weeklist view

weekListをページに表示するにはどうすればよいですか?

weekListボタンを追加して、毎週イベントのリストを表示しようとしています。
ヘッダーの下に単に「リスト」を追加しますが、ページには表示されません。

$('#calendar').fullCalendar({ 
    header: { 
     left: 'prev,next today', 
     center: 'title', 
     right: 'list,month,agendaWeek,agendaDay' 
}, 
+0

週間リストとは?あなたが作成したカスタムビューですか?なぜweekListの代わりにlistを書くのですか? – K48

+0

お返事ありがとうございます。私はリストがagendaWeekやagendaDayのようなデフォルトだったと思ったが、明らかにそうではなかった。私はfullcalendar.jsの下に余分なコードを追加しなければならないと思う? –

答えて

0

あなたがいないlistのみ、listWeeklistDaylistMonthlistYearを記述する必要がまず第一。私は第3版でのみ利用可能だと思います。次のように

0

はlistweekを追加します。

$('#calendar').fullCalendar({ 
    header: { 
     left: 'prev,next, today,, 
     center: 'title', 
     right: 'month,agendaWeek,listWeek' 
    }, 
    views: { 
     listWeek: {buttonText: 'List week'}, 

    }, 
.... 

最新バージョンでは、私は信じて3.1です。