2016-06-29 12 views
0

アップルのアプリを開発するのはかなり新しいです。だから私は、JavaScriptやAngularなどで書かれた既存のアプリを持っています。これをPhonegapプロジェクトに追加し、CLI経由でiOSアプリケーションを作成しました。 iPhoneで開いたときに動作します。 これで、その機能を拡張し、Apple Watchと通信する機能を追加したいと考えています。だから、私のやり方は、XcodeでこのアプリのiOSプロジェクトを開き、ターゲットとしてWatchkitを追加するために、CLI経由でApple Watchプラグインをインストールすることでした。その結果、私はそれを構築しようとするといくつかのエラーが発生します。すべてを追加する前に。Cordova + Apple Watch - セットアップのしかた

これは正しい設定だったのでしょうか、それとも一般的に動作するようにいくつかの設定ファイルを変更する必要がありますか?

これはコードに関するものではなく、一般的なやり方です。今まで適切な情報を見つけられず、私は検索しました(私は良い検索人ではないかもしれませんが、私はしました)。

アップデート:私にとって

エラー「ブリッジング・ヘッダー」ファイルが見つかりません(#importを)のソリューションは、その行を削除したり、それをコメントアウトすることでした。その後、ビルドが、私はわからないんだけど、まだ、それをテストする必要が

答えて

関連する問題