2017-12-14 4 views
1

私はこのようになります私の延長で、バックエンドのボタンを作成しました。これはTYPO3のバックエンドに現れます。今私は別のクラスで書いたphp関数を呼び出すためにボタンをリンクしたいと思います。私は既に$button->setOnClick()を試しましたが、これはjavascript onClickイベントを作成するだけです。TYPO3バックエンドのボタンコールPHP関数/アクション

私は$button->setHref()が良いアプローチだと思いますが、私はここに何を入れるべきか分かりません。

どのように私のPHP関数/アクションにリンクできますか?

答えて

関連する問題