2011-02-04 8 views
0

WEB-INFディレクトリのweb.xmlファイルには、サーブレットを使ったかなり古いJava Webアプリケーションがありました。そこにはias-web.xmlというファイルがありました。私はちょっとグーグルから、私はいくつかの種類のデプロイメント記述子ファイルであることが分かった。ias-web.xmlデプロイメント記述子ファイルとは何ですか?

あなたはいつですか?彼らはまだ今日も使用されていますか?これはJava標準に使用しましたか?

答えて

2

古いAppサーバーです。また、すべてのアプリケーションサーバーと同様に、web.xmlのようなデフォルトの記述子とias-web.xmlのようなベンダー固有のファイルがあります。

これは、JavaEEの標準は多くのことを指定しますが、やはりベンダー固有の 機能強化のための余地を残しているという事実から来ています。これらの拡張はベンダー固有の記述子によって制御されます。 JBoss上のias-web.xmlの対応部分は、たとえばjboss-web.xml

です。マイグレーションのヒントについては、this guideをご覧ください。

+0

は、いくつかの追加Googleをした後、私はここで見られるように、それはのiPlanet Webアプリケーションサーバーがわかった。http://www.oracle.com/us/products/middleware/application-server/050735.html – HDave

関連する問題