2017-07-25 10 views
1

Visual Studio 2017を使用していて、Azureアカウントに接続してリモートデバッグを実行しようとしています。アカウントにログインすると、次のようなメッセージが表示されます。Visual Studio Cloud Explorerが失敗する:サブスクリプションを取得できません

サブスクリプションを取得できません。リフレッシュしてみてください。

私はいくつかのAzureアカウントを持っていました。私は1つを削除し、それらはすべて消えました。だから私は今気にしているものを追加しようとしましたが、私はまだ同じエラーが発生します。

どのような問題や解決方法が考えられますか?本当にありがとう!

更新:サーバーエクスプローラも失敗します。 enter image description here

+3

コンピュータを再起動しても、アカウントを削除して読み込んでも問題は解決しませんでした。その後、Fiddlerをオンにして、ある程度の洞察を提供するネットワークコールをキャプチャしようとしました。そして、突然Visual Studioで作業を開始しました。多分それは怖がって遵守することに同意したと思う。 :-) –

答えて

1

、それは私が二つの同一の資格トークンを持っていたが判明し、それは私に「試してみてくださいさわやか」のエラーメッセージを与えました。

これらの手順を実行しても問題が解決:Visual Studioのをシャットダウンし

  1. 開き、Windowsの資格情報マネージャ
  2. "WindowsLiveWeの:(トークン)" で始まる重複を探し
  3. それらの1つを削除
  4. Visual Studioの[クラウドエクスプローラ] - > [アカウント管理]のサブスクリプションが表示されるはずです
+1

ありがとう!私はそれを試してみましょう。私はこの問題は最終的には解決したと思うが、私がそれをもう一度やり直すなら、私はこれを試してみるだろう。 –

関連する問題