2010-11-24 10 views
2

これはかなり一般的なシナリオですが、解決策がまだ見つかりませんでした。Outlookで選択した電子メールテキストを使用してVSTOを使用して操作を実行する

電子メールの本文内のテキストを強調表示してから、コンテキストメニュー、ツールバーボタンなどをクリックして、選択したテキストを使用してURLナビゲーションを実行します。たとえば、Fex Ex追跡番号を強調表示し、クエリパラメータ(「ww.fedextracking.com?packageid=12345」など)として使用してWebサイトに移動します。

電子メール内で選択したテキストをキャプチャしてからアクションを実行するにはどうすればよいですか?私はどのような提案や例も大いに感謝しています。

ありがとうございました!

答えて

0

Outlook 2007-2010(または以前のバージョンのWordMail)では、Inspector.WordEditorプロパティからWordオブジェクトを取得できます。次に、Word.Selectionを使用して選択したテキストにアクセスできます。

ただし、Outlook 2000-2003でのプレーンテキストまたはリッチテキストのシナリオでは、Redemption(http://www.dimastr.com/redemption/)でSafeInspectorオブジェクトを使用して選択したテキストにアクセスする必要があります。覚えがたいですが、Outlook 2003-2003のHTML形式のメッセージでは、は、SafeInspectorから取得したIHTMLDocumentオブジェクトで選択したテキストにアクセスできるようにすることができます。

0

Loki70の質問をしてから588日経っていますが、他の人がこのページをGoogleでグーグルしていると(選択したテキストを右クリックしてコンテキストメニューのエントリを作成する方法を探しています)あなたのために。

私はAutoHotKeyを使用しています。これは、OutlookだけでなくWindowsのどこでも動作し、選択したテキストをGoogleにユーティリティを書き込んだり、PuTTYで選択したホスト名にSSHセッションを開いたりしています。

送信するホットキーの組み合わせをキャプチャするためにPCで余分なアプリケーションを実行しても構いません。ここで

は私のコードへのリンクをAutoHotkeyをフォーラムに私のポストです:

http://www.autohotkey.com/community/viewtopic.php?t=86402

あなたが言及したフェデックスのクエリを実行するために、これを適応するのは簡単だろう。

こちらがお役に立てば幸いです。

関連する問題