2017-01-12 5 views
1

私の生産DBをステージングすることを検討していますが、問題は、電子メール、ファックス、名前のようにプライベートに維持したいと思うデータが多いことです。私はこの仕事で私を助けることができる宝石があるかどうか疑問に思っていました。私はスクリプトを作って、Fakerのようなものを使ってそのデータを生成することができたと知っていますが、それは得られないと思っていました。ステージングは​​デモの作成にも使用されるため、このような値をすべてnullに設定することには興味がありません。そのため、電子メールやそのようなものを送信することが必要です。 事前に洞察力を提供していただきありがとうございました。模擬データによる一括更新属性

答えて

0

最後に、data-anonymizationを使用して問題を解決しました。このために設計されたシンプルな宝石ですが、それはdslを持っているので、スクリプトのプログラミングはとても簡単でした。私はそれをFakerに統合して、プロダクションのようなデータを得ました。