0

Python 3でHTMLUnitドライバを設定して使用しようとしています。サーバを稼働させていると思います(v3.7.0)。ここの質問。リモートサーバーはポート4444を使用しますが、私のISPはそのポートを(基本的に他のすべてのポートと一緒に)ロックしていると思います。現在、コードを実行すると接続が拒否されます。これは、港が閉鎖されているかどうかですか?ポートを8080(オープンしています)に変更できますか?Python/Selenium:HTMLUNITドライバの接続が拒否されました - ポートがブロックされました

from selenium import webdriver 
driver = webdriver.Remote(desired_capabilities=webdriver.DesiredCapabilities.HTMLUNITWITHJS) 
driver.get('http://www.google.com') 

電流出力:あなたが使用することができます

:このLinkから

urllib.error.URLError: <urlopen error [Errno 61] Connection refused> 
+0

は、あなたが他のブラウザを起動することができますか?同じマシン上または外部マシン上で実行されているサーバーもありますか?サーバーが同じマシン上で実行されている場合、ポートのブロックは問題ではない可能性があります。 –

+0

@ TarunLalwaniはい、ChromeとSafariを起動しても問題はありませんが、HTMLUnitを最速のブラウザとして使用してみてください。はい、サーバーは同じマシン上で実行されています。私はPycharmのターミナルウィンドウに 'java -jar selenium-server-standalone-3.7.0.jar'と入力して実行しました。 – Aiden

+0

クロームが動作すると言いますか? 'driver = webdriver.Remote(desired_capabilities = webdriver.DesiredCapabilities.CHROME) 'を使って実行しましたか? –

答えて

0

driver = webdriver.Remote("http://localhost:4444/wd/hub", webdriver.DesiredCapabilities.HTMLUNITWITHJS) 
関連する問題