2017-05-01 8 views
0

私はTizenには絶対に新しく、私の町のいくつかの駅でバスとトラムの現在の出発時間を私に与えるサムスンギアS2用のアプリケーションを開発したいと思います。 (私はいつもポケットから自分の携帯電話を取得する必要はありません)
アプリは、出発点が表示されているWebサーバーにHTTPリクエストを送信し、次に特定のデータを「スクレイプ」する可能性はありますか?私は欲しい?私はWebアプリケーションを好むだろうが、HTML5とJavaScriptでは不可能なネイティブアプリケーション(C言語で書かれている)もOKである。Tizenのウェブサイトからデータを取得する

これをより明確にするために、私の場合の出発時間が表示されます。 http://old-m.dvb.de/de/abfahrtsmonitor/abfahrten.do?id=33000588
申し訳ありません、それはドイツのウェブサイトですが、私はあなたが私の言いたいことを知っていると思います。ですから、次の10行、目的地、到着時刻を例に取っておきたいと思います。

Tizenで、または少なくとも一般的にそれを行う方法はありますか?

答えて

0

私はそれを解決しました。私はTizenでクロスオリジン要求が許可されていることを知らなかったので、私はAjax経由でhttpリクエストを行い、特定のデータをフィルタリングしました。

+0

Tizen Forumの投稿をフォローアップしてください。https://developer.tizen.org/forums/web-application-development/web-scraping-getting-data-website –

関連する問題