2017-08-08 14 views
0

私はアンドロイドアプリケーションがサンプルアプリを持っています。私はAndroid Developer Guideに従ってApp Linksを追加したいと思います。私はそれらの実装に成功しましたが、Chromeに問題がありました。対応するサンプルWebアプリケーションにアクセスし、href="https://www.sample.com/profile"のタグ<a>があり、それもAppでサポートされている場合、Chromeで続けるのではなくアプリで開きます。 ドキュメントを確認したところ、Chromeのデフォルトの動作になっています。しかし、その後私はLinkedinアプリに出くわしました。ブラウザでクリックしたときに表示される[マイネットワーク]タブはブラウザでは継続されますが、ドキュメントやその他のアプリケーションに保存してクリックするとネイティブアプリで開きます。 これがどのように行われたか知りたいですか?Chromeがアプリを開くのを防ぐ方法リンク

答えて

0

これは、あなたが言ったように、標準のディープリンクの動作は、インストールされているとアプリにルーティングするためだと思います。この動作は、Chromeでなくアプリで処理されるURLをアプリがオーバーライドするため、リンクがクリックされるとすぐに引き渡されます。

まず、より良い、より魅力的なエクスペリエンスをユーザーに提供する必要があると思います。

あなたが確信しているなら、私は、マニフェストを処理したいリンクを厳密に処理するように変更します。 See this postを参照して、特定のリンクのみを処理する方法を参照してください。

+0

私は動作とベストプラクティスを理解していますが、アプリには自分のウェブアプリケーションのサブセットがあります。問題はそれがどうやってできるのか?私たちはそれができる帽子を確認するためにLinkedinを持っています –

関連する問題