2016-05-06 12 views
4

最近、ASP.NET RC2での変更がthisに変更されたという問題が発生しました。夜間のパッケージフィードの以前のバージョンを参照するにはどうすればよいですか? (AspNet Core)

パッケージフィード(https://www.myget.org/gallery/aspnetvnext)とRC2を使用しており、DNXとVisual Studioを使用できなくなりました。私たちに必要なのは、VSコードに切り替えてビルドサーバー全体をやり直す必要を避ける方法です。私にとって明らかな解決策は、この変更が行われる前のパッケージバージョンを指し示すことですが、これをどうやって行うのか、それが可能かどうかはわかりません。

答えて

0

残念ながら、公開パッケージには複数のバージョンのdevパッケージは保存されません。それは最新バージョンのみです。

  1. バックRC1パッケージへの切り替え(彼らはnugetで利用可能である)
  2. あなたはGitHubの
上の情報源から自分に依存するパッケージをビルドします。次の2つのオプションが持っています
関連する問題