2016-05-17 3 views
0
2016-05-17 11:15:02,420 WARN localhost-startStop-1 JdbcEnvironmentInitiator - HHH000342: Could not obtain connection to query metadata : Cannot create PoolableConnectionFactory (null, message from server: "Host 'MyComputerName' is not allowed to connect to this MySQL server") 

私のコンピュータ上でアプリケーションを実行していますが、エラーが表示されています。 、接続URLはすべて正しい。だから問題は何ですか?mysql接続アプリケーションごとに同じエラーコードを実行しようとしています。エラーコード

答えて

0

エラーはかなりそれをすべて言う:

「MyComputerName」は

お使いのコンピュータには、MySQLサーバに接続することができ、このMySQLサーバへの接続を許可されていないホスト

はなく、指定した資格情報を使用して接続できます。ホストが指定されたユーザーのもとでサーバーに接続できることを確認してください。

databaseはあなたが読みしようとしているデータベースで、 userは、サーバーに接続するために使用している実際のユーザー名です
GRANT ALL ON `database`.* TO 'user'@'MyComputerName'; 

:あなたはおそらくまだのように、ユーザーに自分のホストを追加する必要があります。

+0

サーバは私のシステムにしかないので、リモート接続がなく、上記のコマンドを使用してもエラーが表示されます –

関連する問題