2009-03-01 6 views

答えて

6

内蔵されていませんか?私はそれがあなたが自由のために得るのと同じくらい自然な音であると思う。

+0

Leopardの「Alex」はかなり良いです。 –

2

は、(システム環境設定で?)は、音声アプリケーションで声を変えてみまし

+0

いいえ「Natural Voices」と「Microsoft-like Voices」の違いを理解していないと思います。それは巨大です。 – Thanks

+0

「無料」と「お金を払う」の違いについては、 – Gareth

4

OS Xは、ビルトインた任意のココアアプリのための音声サービスを。テキストを選択してAppName-> Services-> Speech-> Speech-> Textをクリックするだけです。

また、プレビューでPDFを読み込めるようになりました。 PDFを開き、[編集] - > [音声] - > [スピーキングを開始]を選択するだけです。

デフォルトのAlex音声(少なくともLeopardで)はかなり良いです。

1

ビルトイン音声のカップルは他のものよりもはるかに優れています。特に、新しい声の1つ「アレックス」は他のものよりもはるかに自然な音であると私は信じている。

関連する問題