2016-03-30 7 views
0

ちょっとしたVBAを実行して特定のテキストを含むセルを見つけ出し、新しいテキストを置き換えるExcelシートがあります。私が何をしたいのかは、プログラムが単語 "In"を見ているコラムの中でいつでも起こります。それは、セルの値を "Scheduled to work"と置き換えていますが、元のセルの値は "In"それは動的です。 「If」と異なる時間を含むセルを置き換えることができる方法はありますか?私は以下に書かれたコードを持っていますが、 "In"と変化する時間を含むセルに変更する方法はわかりません。条件の一部が満たされたときにテキストを置き換えます。

ありがとうございます!私が何をしたいの

例:

現在のセル: "では - 12時30分"、 "中 - 午前11時45分"、など 将来セル:

ws.Columns("D:D").Select 
Selection.replace What:="In", Replacement:="Scheduled to work", LookAt:=xlPart _ 
    , SearchOrder:=xlByRows, MatchCase:=False, SearchFormat:=False, _ 
    ReplaceFormat:=Falseenter code here 

答えて

1
"作業予定"

あなたが求めているのは、「Scheduled To Work」という文字列の単語と時間の両方を置き換えることだと思いますか?

そのような場合、そのようなあなたのサブにワイルドカードを追加してみてください:

ws.Columns("D:D").Select 
Selection.replace What:="In*", Replacement:="Scheduled to work", LookAt:=xlPart _ 
    , SearchOrder:=xlByRows, MatchCase:=False, SearchFormat:=False, _ 
    ReplaceFormat:=False 
+0

はい、これは私が笑それはとても簡単だったので、多くのノーアイデアの感謝を望んでいたまさにです –

関連する問題