0

私はこれを数日間してしまいましたが、実際にそれに関する良い情報を見つけることはできません。私はGoogle AnalyticsとGoogleタグマネージャに関する初心者です。GTMを使用してGoogle AnalyticsでSPAのページタイミングを取得するにはどうすればよいですか?

私はマリオネットを使用したシングルページアプリケーションであるクライアントWebサイトを持っています。クライアントは、アプリケーション内の異なるページをロードするのにかかる時間、最適化のためにどのページに集中すべきかを知りたいと思っています。また、GAでのユーザーインタラクションの分析も必要になります。私はGoogleタグマネージャとセットアップに、ここで説明するように適切に履歴トリガーを経由して、個々のページのパスを表示するページビュータグをインストールした

https://www.pmg.com/blog/tracking-single-page-web-apps-google-tag-manager-analytics/

正常に動作していることを、私は歴史の断片を見ることができます/ GAのページパス

問題は、サーバーの負荷、私はGAでの動作レポートでページタイミングに行くとき、すべてのタイミングが0平均ページロードされている、など

私はルナメトリックからページタイミングレシピをインストールしようとしました: https://www.lunametrics.com/labs/recipes/page-load-timing/

これは、カスタムのjavascriptがwindow.performanceに依存するため、これは機能しませんでした。これは、いくつかの調査がSPAでうまく機能しないように見えるためです。

function() { 
 
    var timing = window.performance.timing; 
 
    var ms = timing.loadEventStart - timing.navigationStart; 
 

 
    return Math.round(ms/100)/10; 
 
}

私はまた、Google Analyticsのためのページビュータグに100にsiteSpeedSampleRateを設定しようとしました。これは影響がなかったようです。

また、GTMプレビューとGAデバッグを使用すると、カスタムタイミングが設定されているように見えますが、後続のリンククリックごとに同じ値が表示されます(そのページの読み込み値は最初のページの負荷は私が思う)は、なぜ私はwindow.performanceがここのオプションだとは思わないのですか?

GoogleアナリティクスでSPAのページタイミングを追跡するための決定的な方法を見つけることができず、ご意見が大好きです。

答えて

0

私はsiteSpeedSampleRateの変更後にちょっとした患者になる必要があったと思います。それは私にとってタイミングの問題を解決したようです。