2017-02-21 4 views
0

ではありません.Windows 10のコマンドプロンプトで; C:\ xampp \ phpを環境変数に追加することでPHPを稼働させることができました。しかし、私はまだmagentoコマンドを開始することはできません。phpがcliから動作していますが、magentoは

magento/binフォルダからコマンドプロンプトを開き、magentoコマンドを入力していますが、「magentoが内部または外部として認識されません...」というエラーが表示されるため、Magentoのインストールにはまだ画像がありません。

enter image description here

これらは私がしようとしてきたoptionsです。

私はまだ何が欠けていますか?

答えて

0

は、私はMagentoのフォーラムで答えを見つけ

php magento cache:flush 

または

C:\xampp\php\php.exe magento cache:flush 
+0

CLI経由でmagentoコマンドを実行することはできません。 私はphp magentoとphp bin/magentoを試しました。どちらもうまくいかなかった。 – MauF

+0

"cd C:\ path to site \ magento \"のコマンドを実行する前にサイトディレクトリに移動し、コマンド – Alex

+0

を実行してください。サイトのディレクトリとbinフォルダから実行しています。どちらもうまくいかなかった。 – MauF

0

を実行してみてください。

私は完全なパスを入力して作業しました。

PHPのC:\ xamppの\ htdocsに\ magento2 \ビン\のMagentoのセットアップ:静的コンテンツ:展開

0

は、ローカルのPHPのディレクトリを元に、このコマンドを実行します。C:\ XAMPPの\ phpの

php C:\xampp\htdocs\magento\bin\magento cache:flush 
関連する問題