2012-05-08 6 views
0

私はこれについての明確な答えを見つけることができないので、私は尋ねると思った。トラフィックを傍受して暗号化するJavaプログラム?

コンピュータから出るすべてのインターネットトラフィックを傍受して暗号化する(好ましくはAES)Javaプログラムを作成するにはどうすればよいですか?私は、最大の問題はすべてをキャッチして暗号化することだと思います。それはまた、どうやってやるのか分からない部分です。

+1

なぜVPNクライアントを使用しないのですか?誰がトラフィックを解読するのですか? –

+0

あなたはインターネット経由で独自の暗号化された仮想ネットワーク*を作成できます。分散VPNソリューションである[Hamachi](https://secure.logmein.com/products/hamachi/)を試してみてください。私は個人的にそのソリューションのセキュリティを使用していないか、またはそのセキュリティを確認していないことに注意してください。 –

答えて

2

マシンから出るすべてのトラフィックを自動的に暗号化する場合、予約者のサーバーはどのように復号化するのかを知っていますか?

+0

文字通りそれを考えました。かなり多くはコンセプトを殺します... – benofthejamin

+1

質問に答えることに関連するバッジを収集できるように、私の答えを受け入れるべきです。 :-) –

0

サーバー側のトラフィックを復号化するプログラムも必要です。 1つの簡単な方法は、Torネットワークを使用することです。 https://www.torproject.org/他のアプローチは、可能な限りhttpsを使用できるようにhttps-anywhereを使用することです。https://www.eff.org/https-everywhere

+0

HTTP/HTMLは「すべてのインターネットトラフィック」をコンパスしません –

+0

VPNを使用するのが最良です。 –

関連する問題