2016-04-26 8 views
0
public List<string> Test1 
{ 
    get 
    { 
     List<string> list1 = new List<string>() 
     { 
      "a", 
      "minie", 
      "lilo" 
     }; 

     return list1; 
    } 
} 

このコードは何が問題なのですか?私はこれをファイルの背後にあるコードとascxでこれをレンダリングしようとしています:<%= Test1[0] %>しかし、それは動作しません(エラーはありませんが、ascxは編集目的のために置かれた場所にレンダリングされません)。私はepiserver 6との関連でこれを動作させます。 ascxは、それが想定されているレイアウトブロックにレンダリングされません。 <%= Test1[0] %>を削除するとブロックが表示されます。 Test1リスト(または最初の要素)を参照する方法が必要です。ASCXファイルでコードのプロパティを定義し、それをASCXファイルで参照してください

+0

どのようにレンダリングする必要がありますか?これは文字列のリストです - どのようにWebページに表示する必要がありますか? – Rob

+1

愚かな質問かもしれませんが、コードビハインドでリストを追加した後にプロジェクトをコンパイルしましたか?私はコードに間違いはないと思う。 –

答えて

-1

あなたは実際にあなたのリストを置くだけであなたのリストで何もしていません。レンダリングする:

<% foreach(string s in Test1) { %> 
    <div><%:s%></div> 
<% } %> 
関連する問題