2012-05-03 10 views
1

アンドロイドとウェブサイトの間でhttps接続を使用したいと思います。ウェブサイトの証明書はジオトラストによって検証されますが、それでも私はError in http connection javax.net.ssl.SSLException: Not trusted server certificateを取得します。 Android 2.2のバージョン 私は他の似たような話題を読んだことがありますが、私が適用したくないすべての証明書を受け入れるのではなく、解決策を提示することができませんでした。私は(ある意味で)この信頼の問題を処理できますか?アンドロイドによる1つの証明書の信頼

答えて

関連する問題