2012-04-11 2 views
0

私は開発者向けのリアルタイム位置追跡geoloqiプラットフォームを使用したいと思います。geoloqiウェブサイトの開発者向けアプリケーションコードのプライバシーに関する声明は見つかりませんでした。私は、アプリケーションコードのプライバシーが維持され、geoloqi開発者チームを含む誰でもコードを利用できないようにしたいと思います。ありがとうございました!geoloqiを開発者に使用すると、geoloqiチームは自分のアプリケーションコードを利用できますか?

答えて

0

いいえ、アプリケーションのソースコードはGeoloqiチームには表示されません。ソースコードを誰とも共有せずに、SDKとAPIを使用したクローズドソースアプリケーションを自由に作成することができます。

関連する問題