2012-12-12 13 views
8

私はWindows 7でmsysgitを使用していて、非常に便利なbashスクリプトが見つかりました。私はいくつかの.shスクリプトを書いていましたが、git bashに名前を自動完成させたいと思います。現時点では、最初のプロンプトでgit bashが.exe、.bat、および.comファイルのみを自動補完したことを確認できます。 .shファイルのオートコンプリートを許可するにはどうすればよいですか?.shファイルのためのGit bashタブ補完

+0

gitをWindowsで使用している経験はありませんが、どのシェルを使用していますか? –

+0

msysgitに同梱されているもの。私はそれがbashシェルだと思います。 – wjtk

+0

プット・エクステンションなしで試してください。それはすべてシェルスクリプトです。 in Program Files x86/Git/libexec/git-core – scalopus

答えて

12

最初の行に#!/ bin/shのファイルが自動完成していることがわかりました。それだけで十分です。

+2

それは動作します!さて、ほとんど、それは#!/ bin/shでなければなりません:) –

+1

うわー!あなたは私のスーパーヒーローです! – madhead

+1

もちろん、#!/ bin/shです。それは私のために働いたので、私はそれを正しくしました:-) – wjtk

関連する問題