2017-09-26 10 views
0

だから私は1GBのawsのインスタンスで実行していると私はメモリの問題があることを発見しています。しかし、本当に私はすべきではありません。扱う最大のデータセットは約50MBです。私のスタックトレースを見ると、私のコードは大きなオブジェクトを解析するのに苦労しています。クラッシュする直前に、pouchdbを使用して50MBのデータオブジェクトの1つをローカルdb(pouchdbはnosql)に追加しようとしていました。同時に、クラッシュ中に別のデータセットがcouchdbサーバーまで複製されていました。 GCがメモリ使用量を十分に低く抑えて、これが問題にならないと考えました。メモリの問題[Node.jsサーバー]

私はこれらの種類の問題にかなり新しいです、私はいくつかのアドバイスを感謝します。この特定のインスタンスでは、ノードが800MBのメモリを割り当てられた状態でサーバーが実行されていました。おかげでみんな

enter image description here

enter image description here

答えて

0

PouchDBs圧縮が問題を引き起こしていたので、私はautocompactするオーバースワップ。とにかく挫折し、私はこれを改善するより良い方法を望んでいた。