2011-02-01 8 views
4

私はちょうどPHP OpenIDサーバー(ここではhttp://wiki.openid.net/w/page/12995226/Run-your-own-identity-server)を皆さんの経験から推薦したいと思いますか?私は間違いなく避けなければならないものはどれですか?どのPHP OpenIDサーバ/プロバイダライブラリをお勧めしますか?

私はXAMPPの設定を使用して、実装がかなり容易であることを探していますが、それは非常に堅牢である必要はありません。複数のユーザ登録をサポートするかなり簡単なものです私が知る限りopenIDサーバの実装はパスワードをサポートしていません)

多くの感謝!

答えて

3

答えがnoneであるかどうか疑問に思う.QueoraにこのスレッドがあったのはOpenIDの問題であったが、良いサーバーが不足していたことがあった。

+0

私はこの記事をhttp://productblog.37signals.com/products/2011/01/well-be-retiring-our-support-of-openid-on-may-1.htmlから読んだが、まだ別のものを作成しているあなたが私に尋ねるなら、安全でないアカウントはBSです(この37シグナルIDはあなたが私に尋ねるならBSです)。 openidよりもフレンドリーなopenid-selectorを使用すると、私の意見ではかなり良いです。 – Alfred

2

LightOpenIDには、serverも含まれています。

しかし、それを再生した後、それは間違いなくアルファです。 2つの例であっても、基本モデルが何であるかを整理するのは難しいです。

今すぐお試しくださいZend Open ID Providerクラス。

関連する問題