2011-12-21 7 views
2

私はかなり厄介な問題に直面しています。Matlabコマンドウィンドウのロシア語の文字

>> S = char(1044); 
>> disp(S) 

>> disp(S-0) 
     1044 

がどのように私は、コマンドウィンドウでMatlabのショーロシアの手紙を行うことができます。コンテンツは、実際に正しいですが、MATLABでは、コマンドS = char(1044)は、変数S.しかしDISP(S)空白のシンボルを返すにдロシアの手紙を置きますか?

+0

私はロシアに、Windowsのフォーマットを変更することで示されるロシアの手紙を取得するために管理しています。しかし、これはシステム全体の設定の残りの部分を奪うので、解決策ではなく回避策です。何か良い? – texnic

答えて

0

私はそれが役立つことを確認していないが、これをチェックアウト:MATLABでのエディタとコマンドウィンドウのための

  1. カスタムフォントの好みを平野、等幅に設定する必要があります。 「ファイル」 - >「環境設定」 - >「フォント」 - >「カスタム」を選択します。テキストボックスから「エディタ」または「コマンドウィンドウ」を選択し、フォント設定を変更します。撮影

http://www.mathworks.com/support/solutions/en/data/1-8V70TK/index.html?product=ML&solution=1-8V70TK

+0

提案していただきありがとうございます。残念ながら、それは決して役に立たない。私はそれがまさにそのように設定されたと思う。私が他のフォントを選ぶと、空白や右矢印の代わりに四角形を得ることができます。しかし、ロシアの手紙はありません。 – texnic

+0

質問に私のコメントを参照してください:システムの書式がロシア語に設定されている場合、ロシア語の文字はフォントとは独立して印刷されます。しかし、私はそれをそのまま維持したいと思います。英語(英国)。 – texnic

関連する問題