2011-04-27 2 views
0

あなたは繰り返すことを最小限に抑えるためにオプションタグを凝縮する方法を知っていますか?例:Html 5オプションのタグ構造

<select> 
    <option selected="selected">(Days)</option> 
    <option>1</option> 
    <option>2</option>  
    <option>3</option>  
    <option>4</option> 
    <option>5</option> 
    <option>6</option> 
    <option>7</option>  

構造的にはより意味のある方法がありますか?

答えて

1

おそらく<input type="number">

+0

私はこの例を使用して、を使用するだけで何ができますか? – theGrayFox

+0

それから...何もない。 – Quentin

+0

私はちょっと使い方が分かりません。それがどのように機能するのか少しの例を教えてください。申し訳ありませんが、私はまだhtml5を学んでいます。D – theGrayFox

0

PHPを使用している場合、forループを作成できますが、htmlは長くなります。

<select> 
<? for ($i=1;$i <32; i++):?> 
    <option><?=$i?></option> 
<? endfor; ?> 
</select> 
+0

私は実際にJavascriptを使うつもりですが、あなたは正しいと思います。私はちょうどそれを短縮する方法があるかどうかを見たいと思った。 – theGrayFox

+1

必須のコンテンツを追加するJavaScriptを使用しないでください。 – Quentin

+0

ああ、そうではありません。私はちょうどバックエンドとしてJavascriptを使用しており、私は自分のhtml、css、およびjavascriptファイルを互いに完全に隔離しています。 – theGrayFox

関連する問題