2017-09-09 11 views
0

Datastaxドライバcassandra-driver-core-3.0.0.jarをSquirrel SQLクライアントで使用しようとしています。Cassandra Datastax Driver with Squirrel SQL

問題は、クラス名フィールドに何を入れるべきかわかりません。誰か知っていますか?それとも、誰が私がそれを理解するかを知っていますか?

おそらくcom.datastax.driver.core.___のようなものだと思いますが、私はその最後の部分を得ることができません。

答えて

0

私はあなたができるとは確信していません。私はDatastaxドライバがjava.sql.Driverを実装するcom.datastax.driver.coreパッケージにクラスがないので、Javaからの接続を許可しますが、JDBC準拠ではないと思います。存在する場合、これはSQueryLで使用するクラスになります。

関連する問題