2011-05-18 15 views
2

私はSMS(番号、テキスト本文、来る時間)の詳細を取得したいです。そして、私は唯一のSMSのIDを知っている。 このIDで「content:// sms」に問い合わせて詳細を取得できますか?そのIDからSMSの詳細を取得する

現時点では、すべてのメッセージに対してループとクエリを実行して詳細を取得できます。しかし、それは効率的ではありませんあなたは1000のSMSから10倍の単一のSMSの詳細を取得する必要があります..... あなたは問題を理解したいと思います。 ありがとう

答えて

9

私は私の自己を把握が、コードは私の作品に続いて、私にいくつかの時間がかかった:

 Uri myMessage = Uri.parse("content://sms/"); 
     ContentResolver cr = getContentResolver(); 
     Cursor c = cr.query(myMessage, new String[] { "_id", "address", "date", "body","read" },"_id = "+smsID, null, null); 

     c.moveToFirst(); 

     Number = c.getString(c.getColumnIndexOrThrow("address")).toString(); 

     ReadStatus = c.getString(c.getColumnIndex("read")); 
     Body = c.getString(c.getColumnIndexOrThrow("body")).toString(); 

     c.close; 

私は条件が欠落して最初にカーソルを移動していました。誰かがそれが役に立つと思うことを願っています。

+0

Frarhan、データベース内に同じidを持つ検索smswhichですか? –

+0

は同じでなければなりません.. :) – Farhan

関連する問題