2017-11-24 6 views
-2

私は、Scam &のようないくつかのURLをブロックするためのPHPの関数を詐欺や冒涜に書いています。それは、フィルタまたは検証ルールのように動作する必要があります。私はちょうどどの変数がこの目的のために最善であるのか混乱させています。php特定のURLをブロックするための変数

1. trim() 
2. strippos() 

またはあなたは、この任意のより良い解決策を持っていますか。?

機能が働くつもりではありません。この

function validation($data) { 
$data = trim(https://www.url.com, https://www.url1.com ...); 
return data; 
} 

OR

function validation($data) { 
    $data = stripos(https://www.url.com, https://www.url1.com ...); 
    return data; 
    } 
+0

これらの機能に関するドキュメントはありますか。どちらもここではあまり好きではありません。 – deceze

+0

trim()の仕組みではない初心者のために。 – Scuzzy

+0

['trim()'](http://php.net/manual/en/function.trim.php)と['stripos()'](http://php.net/manual/en/function。 stripos.php)は**変数ではなく、汎用の[文字列関数](http://php.net/manual/en/ref.strings.php)です。 – axiac

答えて

5

ようなものです。私はあなたが配列をチェックインしそこで検索したいすべてのURLをリストアップしたいと思います。

function is_url_allowed($url) { 
    $not_allowed = array(
     'google.com', 
     'facebook.com', 
     'usa.gov' 
    ); 
    $parsed_url = parse_url($url, PHP_URL_HOST); 
    return !in_array($parsed_url, $not_allowed); 
} 
+0

私はあなたのようなプロではないことを私は見ていませんでした。本当にありがとう。 –

+1

私たち一人一人が '<?php echo 'hello world'で始まりました。私たちの誰も今まで学習をしていません。 (私たちはまだやっている)尋ねることを決して恥じることはありません。または、以前の私の友人、Confuciosが言ったように。愚かな質問のようなものはありません。愚かな答えしかありません。 – giorgio

+0

それは非常にあなたのいいといいです..ありがとう –

関連する問題