2017-03-08 8 views
0
[Week]   [User] 

Week 1   Bryan 
Week 1   Sam 
Week 1   Bryan 
Week 1   Will 
Week 2   Bryan 
Week 2   Will 
Week 2   Will 

私は一週間に一意のユーザーを数えたいと思っています。したがって、私は重複を削除するが、週あたり。したがって、上記の例では、第1週はBryan、Sam、Willしか持たず、第2週はBryanとWillを持つことになります。 定期的に "Duplicatesを削除"すると、数週間にわたって名前が削除されます。これは私が望ましくないものです。では、別の列の値に基づいて、列内の重複を数えたり削除したりする方法がありますか? VBAコードも大歓迎です。別の列の値に応じて重複を削除するにはどうすればよいですか?

ありがとうございます!

答えて

1

ピボットテーブルを挿入します。 [週]以下の行に[ユーザー]を入れます

これは自動的に週とユーザーのリストを表示します(1回のみ)。

+0

まだピボットテーブルには新しくありません。私は行の下に置くことが私にユニークな価値を与えることに気付かなかった。それは完璧です、ありがとう! – wra

0

あなたは、あなたの記事で説明したものを達成するためにが重複を削除]を使用することができます。

は、チェックマークをあなたの範囲を選択し、両方の列を選択し、クリックし Vの横に "私のデータは、ヘッダを持っている":

enter image description here

結果実行した後:

enter image description here

関連する問題