2017-02-15 9 views
0

イメージビューを固定高さと塗り幅に設定したいと思います。これを行うにはレイアウトでの塗り幅とカスタム高さの設定方法

は、私は私のイメージビューを選択して:上記の制約の後

enter image description here

、私は、「定数の選択ビュー>更新制約」をクリックしますが、私はプレビュー画面のサイズを変更すると、それはdoesnの「Tは良いショー:私が間違っている

enter image description here

を?

+0

は 'AspectFit' –

+0

としてあなたのImageViewのcontentModeを設定し、私はIBにその多くを使用していないが、私はあなた大丈夫だと思います。画面のサイズを変更した後で、フレームを更新していないように見えます。 – dfd

+0

定数の更新制約の代わりに**フレーム**を更新する必要があります。 –

答えて

1

あなたは定数を制約、フレームを更新する必要はありません。

enter image description here

関連する問題