2016-04-22 10 views
0

Android Studioプロジェクトに.javaファイルと.jarライブラリを含む外部ディレクトリを追加するという単純な問題に対して、すべてのWebを検索しています。Android Studio 2.0でjarファイルとソースファイルを含む外部プロジェクトを使用する

は、ここで私が何をしたいです:

は、Android Studioのデフォルトのプロジェクトを作成し、インポートのgitからライブラリには、私は.javaファイルとの.jar(jsoup)の束である、上で動作します。これらのJavaファイルにはこのjsoupが必要です。 JavaファイルはAndroid用ではなく、単純なJavaファイルです。

私はこのライブラリで作業しているので、githubから来る必要があります。最新のバージョンに自動的に更新するにはAndroidStudioが必要です。今私が持っている、

java -cp ".:jsoup-1.8.3.jar" Main 

まあ、私はすでにAndroidのメーカーを使用してgithubのからこのライブラリをロード:

javac -cp ".:jsoup-1.8.3.jar" Main.java Class1.java Class2.java; 

は、その後、私は実行します。

は、これは私が私のプロジェクトをコンパイルする方法です

もちろん、私はthisのような答えを見ましたが、私はすべてを追いかけましたが、som eの問題。たとえば、AndroidManifest.xmlファイルを検索していましたが、これはAndroidプロジェクトではなく、単純なJavaプロジェクトであるため、書き方がわかりません。また、私はこの答えが古く、AndroidStudio 2.0では正しく動作しないと思います。

私はGradleに関するいくつかのチュートリアルを読んだことがありますが、外部フォルダについては何も言いません。また、私がそれを実現させると、私のライブラリをどのようにインポートするのですか?たとえば、

Project/app/src/main/java/com.myname.myapp/Main.java 

ライブラリをインポートするにはどうすればよいですか? import myLibrary?または、クラスの名前で新しいオブジェクトを作成するだけでいいですか? Class1 myObject = new...のように?

これは非常に混雑しています。私は手ですべてをコンパイルすることができますが、Gradleは私からあまりにも多く隠れるので、良いチュートリアルは見つかりません。

答えて

0

これを試しましたか? LIBSフォルダ

    1. 場所X.jar右X.jarをクリックして、依存関係でこれを置きます(build.gradleで)

    2. 'ライブラリとして追加':compile files('libs/X.jar')

  • +0

    をクリックすることで、両方の開いているウィンドウを閉じるが、それは唯一のjarファイルではありません、それはあまりにもソースファイルがたくさんです! – Gatonito

    2

    外部ジャーをプロジェクトに追加するには、次の手順を実行する必要があります。

    1. File >> New >> New Moduleを選択します。
    2. Import JAR/AAR Packageを選択してください。
    3. File名前のテキストボックスにファイル名を入力し、Finishをクリックします。
    4. File >> Project Structureを選択します。
    5. modulesセクションの左側にあるappを選択します。
    6. 上部にDependenciesタブを選択します。
    7. 右側の+をクリックしてください。
    8. 選択Module Dependency
    9. インポートしたばかりのファイルJARを選択します。
    10. OK
    +0

    しかし、それだけでなく、それはあまりにも多くのソースファイルです! – Gatonito

    +0

    私はあなたがすべての依存ファイルを1つのjarファイルにコンパイルし、次に進むと言います。このスタックを参照してくださいオーバーフローの答え。 http://stackoverflow.com/questions/9941296/how-do-i-make-a-jar-from-a-java –

    +0

    しかし、その目的はワンクリックですべてを構築することだから、gradleを使いたいと思った:c – Gatonito

    関連する問題