2017-06-26 4 views
1

私は2つのreposを持つアプリケーションで作業しています。 1つはgraphqlデータレイヤ用、もう1つはapollo/react webapp用です。私は、graphqlスキーマを必要とする 'graphql-tools'パッケージから 'mockServer'を使ってapollo/reactアプリケーションでgrapqhlコンテナをテストしたいと思います。私はgraphqlスキーマのjson表現のためだけに別のレポを作成し、テストの前にそれを引っ張り、それを 'mockServer'に渡すことを考えています。個別のデータサーバーを持つapollo graphqlコンテナをテストする

誰もこのようなパターンの経験はありましたか?私が見たアポロのテストの例のほとんどは、同じレポにデータレイヤーとUIレイヤーがあるようです。

別のリポジトリからスキーマをダウンロードする際の主な問題は、テストが更新/使用可能なスキーマリポジトリに依存するようになることです。私はこれがおそらく、テストのためだけにapollo/reactアプリケーションのスキーマの一部を再定義するよりも優れていると思うし、graphqlスキーマが変更されてもコンテナテストが失敗するのはいいと思うが、他の人の意見が不思議だ/経験。

答えて

0

私はこれを尋ねてきたので、apiとwebappをmonorepoに置くことが最も効果的だと分かっています。私は、スキーマをapiフォルダ内の文字列に出力してから、webフォルダからインポートしています。

関連する問題