2016-12-17 4 views
0

私はVisual Studio 2015とResharper 2016.1を使用しています。私は同じ名前空間のための複数の選択のためのポップアップを持ってLinq行を入力している間? System.Linqの System.LinqのVisual Studio(&Resharper)は複数の選択肢から同じ名前空間をインポートできますか?

私はちょうど入力してエンターキーを押しますが、それは名前空間を追加していない 、:

コード

当たっ上
var query = 
       from c in context.Courses 
       where 

「どこ」私はインポート名前空間を得ました私はそれを追加するために下の1つを選択しなければならなかった。バグはありますか?

+1

この質問をResharper forumnsに投稿することをお勧めします。あなたはこれについてのstackoverflowに多くの助けを得ないかもしれません。 – DarkKnight

+0

はありがとう! – Aindriu

+1

2016.3への更新を試してみてください。他のものの前に...物事の短期間の傾向があります...しかし、新しいバージョンのVSを使ってR#の古いバージョンを実行すると突然表示されることがあります。 – jessehouwing

答えて

1

あなたが使用しようとしているメソッドまたはプロパティが両方の名前空間で利用可能かどうかを確認することになっていた両方の名前空間を確認する方が良いと思います。カスタムライブラリを使用している場合にも発生する可能性があります。それがバグであれば@DarkKnightが示唆しているように、resharperフォーラムに投稿する方が良いと思います。

関連する問題