1

私はこのクッキーフリードメインから静的コンテンツを提供するためにstatic.mydomain.co.ukという名前の新しいサブドメインを作成しました。すべてのリクエストのクッキー。Cookieフリーのサブドメインへのリクエストで送信されたCookie(Firefoxのみ)

サブドメインは私のメインドメインと同じフォルダを指し、クッキーはjquery.cookie.jsを使用しています。 クッキーは次のようになります。

$ .cookie( 'file_current'、 '1'、{domain: 'www.mydomain.co.uk'});

firebugでネットトラフィックを見ると、サブドメインでホストされているすべての画像、CSS、jsなどにはレスポンスヘッダーに含まれるCookieが含まれています。IE9で同じ情報を見ると、応答ヘッダー(私が望むように)

これは、私が設定したクッキーと、「www.mydomain.co.uk」に制限されたドメインを持っているcodeigniterを通して持っているセッションクッキーで起こっています

サイトは誰でも自分自身を検査したいと思っている人はwww.alexchapman.co.ukに住んでいます。ローディング時間は今はあまり良くありませんので、私は不必要なクッキートラフィックを取り除きたいです。

ここで何が起こっているのですか?

答えて

1

OK、私はここでちょっとしたマグペットをしていました。 私はこれをphp関数phpinfo()を実行することによって動作させました。それはページにアクセスするときに実行されているすべてのクッキーを一覧表示します(他の多くの情報とともに - 私は実際にgzip問題の解決策を見つけようとしていました)。ドメインのすべてのクッキーを削除した場合は、クッキー自体が起動しないので、クッキーは表示されません。

mydomain.com(www.mydomain.com)のCookieを削除していましたが、削除していないstatic.mydomain.com用にCookieが作成されていました。一度私はこれを削除し、ページを再読み込みすべてがうまくいた。

似たような問題を抱えている誰かを助けたいと思っています。

関連する問題