2016-07-31 5 views
-4

私のページのさらなる収益化のためにatript.comを使用したいと思います。誰もまだそれを使っていますか? 安全であり、統合にはどのくらい時間がかかりますか、コンテナが動作しているかどうかをどのように確認できますか?誰もwww.atript.comで働いていますか?

Thx!

答えて

0

私はいくつかのウェブサイトに既にatriptを統合しています。私は本当にセキュリティの問題はなかった。統合は非常にシンプルで、通常は5分くらいの時間を要しました。どこでもGoogleタグマネージャを使用してインストールしようとしました。 コンテナが動作しているかどうかを確認するには、ブラウザの開発者コンソールを開きます。コンソールで "triptsを読み込んでいます..."と表示された場合、atript.comコンテナはアクティブで動作しています。 Loading Tripts...

関連する問題