2010-11-20 2 views
0

私のプロジェクトにhtaccessファイルを含めると、エラーが発生します。htaccessファイルがエラーを起こしました

私はphpとmysqlを使用しています。

## Can be commented out if causes errors, see notes above. 
Options +FollowSymLinks 

# 
# mod_rewrite in use 

RewriteEngine On 

Rewritebase /xyz/ 

# For UI Start 

### For Index page 
RewriteRule ^index$ index.php [NC,L] 
RewriteRule ^index/$ index.php [NC,L] 

これは私のhtaccessファイルコードです。

私はWAMPで作業しています。

内部サーバーエラーです。

ありがとうございました

+7

こんにちは!私は30歳です。私はケルンに住んでいます。たとえそれが5時半くらいであっても、それはすでに外に暗くなっています!本当に冬が来ます。私は現在、大きなPHPプロジェクトに取り組んでおり、昨日半日浪費しました。私は夕食のために魚やパスタを食べると思う。 :) –

+0

htaccessファイルが保存されている場所に投稿し、この時間に誰かに回答することを約束します。 –

+0

@Sanjayなぜhtaccessファイルを含める必要がありますか? –

答えて

3

エラーログファイルを調べるのが最善の方法ですが、あなたはそれにアクセスできないと思います。

まず、mod_rewriteがサーバーにインストールされていることを確認します。

はhtaccessのファイルにのみ

RewriteEngine On 

を入れてみてください。それが500で失敗すると、mod_rewriteはオフになり、あなたのプロバイダに話をする必要があります。

0

htaccessファイルを含める必要はありません。正しい場所に置いてください。私はこれが初めてだと確信しています。

+0

@ sandeepan-itsがプロジェクトのルートフォルダにある –

+0

@Sanjay今や明らかです –

関連する問題