2011-08-17 6 views
-2

私はいくつかのタスクを自動化したいWindowsフォームアプリケーションで作業しています。パスワードフィールドに関しては問題があります。フォームアプリケーションからパスワードフィールドにテキストを挿入

私の問題は、送信ボタンを押したときに間違ったユーザー名/パスワードが表示されることです。

ユーザー名::ちょっと

パスワード:ちょっと

が(だから、パスワードフィールドに、それはまだプレーンテキストだが、それが●に変更されている必要があります私のようなテキストフィールドに私のテキストを渡す場合●●)

私は値を設定していると思うので、それはユーザー名でしか動作しません。

私も試してみました:

element.InnerText = "hey"; 

は、私は、プレーンテキストの●●●挿入などの有効なパスワード「テキスト」を挿入することができますどのように誰もが知っています。

私はそれが意味を持っているかどうかわかりませんが、私はログインしようとしているサイトのテキストフィールドにいくつかのjavascriptもあります。 もう1つのことは、ソースを調べると、パスワードのフィールドタイプ= "テキスト"がわかりますか?

私は他のオートメーションソフトウェアを試しましたが、パスワードフィールドに挿入できないことがわかりました。だからおそらくここに何らかの詰まりがありますか?

私は自分自身を明確にすることを望みます。そうでなければ、より詳細に喜んで説明します。

そして、私はほとんどすべてのウェブを幸運なしで検索したと言わなければならない! :P

おかげ

は、問題がパスワードフィールドの上にテキストボックスがあったということでした

を解決しました。もう一度ソースコードを見てから突然それを見ました!あなたは

textbox1.PasswordChar = '●'; 
+0

これはWebフォームまたはMVCアプリケーションですか?タグを追加してください。 – Eranga

+0

これはWindowsフォーム/ WPF(Windows Presentation Foundation)アプリケーションです –

+0

私は実際にこの問題を解決しました。問題は、もう一方のテキストボックスの上にテキストボックスがあることでした。パスワードのようなプレーンテキストが欲しかったので、彼らが作ったと思います。あなたの時間のみんなありがとう! –

答えて

0

に問題を●するtextbox.PasswordCharのproportyを変更するパスワードを入力し、魔女のテキストボックスに

0

は、パスワードフィールドの上にテキストボックスがあったということでした。もう一度ソースコードを見てから突然それを見ました!

私が混乱しているのは、挿入されたテキストが見当たらないためです。 lol

関連する問題