2016-06-15 2 views
2

php_codesnifferMediaWiki coding standardを使用しています。 PHPバージョン<7.0.0のために作成されたものです。で私のために(今では大丈夫だ (ルールがGeneric.Functions.OpeningFunctionBraceKernighanRitchie.SpaceAfterBracketある)スニファがエラーを報告します、それは){間のニーズスペースでPHP(CodeSniffer)で戻り値の型のヒントがある場合、関数の括弧の後ろに空白を入れないようにしてください

function test(){} 

、それは正常です:のは、以下のフォーマットではないコードスニペットを見てみましょう最低)

function test() {} 

を書くことしかし、それはPHP 7に来ると関数が戻り値の型のヒントを持っているとき、私はそれがこの

function test(): string {} 
01のようにフォーマットしたいです

):の間のスペースはありませんが、stringと他のトークンの間のスペースはありません。これを達成するために私が書かなければならないルールは何ですか?その後、私はあなたの問題が解決されると思う:「)」

https://github.com/squizlabs/PHP_CodeSniffer/blob/master/CodeSniffer/Standards/Generic/Sniffs/Functions/OpeningFunctionBraceKernighanRitchieSniff.php

はあなたが簡単な条件を追加する場合:

答えて

-1

は、私はあなたがこのクラスを編集することができると思います。

+0

'):'の*単純な条件は明らかに単純ではありません。もう少し説明していただけますか? – Victor

関連する問題