2012-03-08 6 views
2

と非ラテン文字を許可する可能性の重複:
Regular expression to match non-english characters?は正規表現

私はいくつかの文字を制限するために、この正規表現を使用しています。 私はすべてのラテン語と非ラテン文字を許可するために、これを変更したいが、私は正規表現は私は思いませんだと思います。)

String.prototype.isText2 = function() {return /^[\.\-\w\s&']*$/.test(this)} 

この正規表現は唯一私が思うラテン文字と'&ことができます。

非ラテン文字を許可するにはどうすればよいですか? (これらのようなç、ü、ğ、ş、中国語、日本語、アラビア語)

+0

おそらく '\ u0000- \ u007f'のようなものです – scibuff

答えて

0

XRegExpを使用できます。これはUnicodeに対応しています。

0

ユニコード値を使用する必要があります。詳細はthis以前のSOスレッドを見てください。